ほのかでりんとした渋谷

そんな風俗があったとさ

  1. ホーム
  2. 8/ 17

渋谷では銀座線・半蔵門線・JR線・東急田園都市線・京王井の頭

渋谷地震のときに、生き別れになっていたの。私自身、妹はもう死んじゃったんだって、諦めていたんだけど、まさかこうして再会できるなんて。本当に、奇跡ってあるのね・・・・・・


梨泰院の夜は外国人とか若くてイケてる感じの男女が多くいて、日本でいうと六本木と渋谷を足して2で割ったような雰囲気だったね。


新宿とか秋葉原とか浅草とか渋谷とか


今では国全体で同性婚を認めている国も、最初は都市の条例から始まったみたいで、今の渋谷区がそれじゃん?日本はスタートラインには立ってると思うのよ。TVでもこれ関連を取り上げているのを見るし、遅くてもあと10年後には法改正までこぎ着けてると予想しているよ…


このうたプリの曲めっちゃ売れたやつじゃん、渋谷のブックオフに50円で超大量に売ってたから買ったの(・ω<) デレステのEVERMOREが500円であったんだけども、超買えばよかったって今超後悔してるの


障害者アスリートら9人が入社内定式 渋谷・あいおいニッセイ同和損保 - 東京新聞


今日、新衣装のフィッティング(試着)をさせてもらったのだが…かなり皆さんの予想を裏切る雰囲気の衣装となりそうです。 そろそろ完成らしい。 データ編集終わったのでそろそろ眠る努力。 明日は渋谷REXにてVR TOUR FINAL。 6/9高田馬場AREAワンマン 来いよー。…


next live!! 2/17 渋谷aube OPEN 18:30/ START 19:00 ADV 2000 DAY 2300(D別) ​MURASAKI (19:40予定) Refill’s Mall the flashknobs


(超都合の良い予想だけど……) だけど渋谷区の条例を実現させた団体さんとか、活動してくれてる人がいるからね、長生きすれば良い事が待ってる位に考えてるとイイカモネ!


韓国人「東京の渋谷がTWICEで埋め尽くされる!日本でTWICEの人気がすごいようだ・・・」→「広告ですよ(笑)」 :ぐるぐるログ#2ch


障害者アスリートら9人が入社内定式 渋谷・あいおいニッセイ同和損保 東京新聞 内定式で長島宏司副社長は全社員のうち障害者が約三百五十人、2・6%に達したと紹介し、「当社の特徴は地域密着。障害…


あたし東京の渋谷のボスニャのにょ!!!ってうそにゃ!


奥深山被告が入院先で病死 渋谷暴動事件、公判停止中 中核派の活動家 - 産経ニュース


キャバクラ紹介エリア】 新宿歌舞伎町 六本木 赤坂 銀座 渋谷 錦糸町 その他にもございます。 探してるエリアなどございましたら 一度ご連絡ください。


副都心線の一番列車 501S 当駅始発 各駅停車 和光市行渋谷発車~ 今日も一日頑張ろう~


個室空きあり!早い者勝ち!#渋谷#居酒屋#個室☆◆


渋谷着いた(白目)

いつの間にか朝劇渋谷予約始まってたのね(笑) でも予約完了したらしい←完全に人任せww いつもいつもありがたい\(^^)/


異色メンツカラオケオール


今日はTHE COLLECTERS/the pillows。渋谷クアトロ。 実はTHE COLLECTERS初めて。


渋谷着いたー 降りると楽しみすぎて気持ちが高ぶる


渋谷にごー


小梅でした渋谷いきまーすwww


渋谷寄れないつらさ。 地元のアウトレット今日で一旦閉まる(´・ω・`) 16年間の想い出詰まってる、、、 バレンタイン作るか閉会式行くか迷うな〜


本日はTHE COLLECTORS 先輩と「GLORY ROAD TO BUDOKAN COUNTDOWN LIVE」渋谷CLUB QUATTROです!約半月後に迫ったTHE COLLECTORS武道館公演の壮行会イベントに参加さ…


渋谷(*´ω`*)


I'm at 恵比寿ガーデンシネマ - in 渋谷区, 東京都


渋谷界隈のバンド好きな人達は皆行きたいって言うと思ってます!笑


学校帰りに渋谷とかで遊んでそう


性の喜びおじさんが普通に渋谷いたw


渋谷なう 腹減ったー


東京ラストに、渋谷109フォーラムビジョンへ。キラフォレの宣伝動画みてきました✨みんな頑張ってるなぁ。ずっと応援してます( ´ ▽ ` )ノ


こんちわなつみちゃん徹夜?自分は映画を観に渋谷にきてますその前に念願の麻布十番の新福菜舘に行ってからティムバートンの新作を観に渋谷来たよ ちなみにコレがそのラーメンね


3月に渋谷でライブ突撃にそしてむかいさんに会うで東京編は終わ

みんな明日は渋谷来ような


来栖乃々は渋谷地震で死亡しております、これ豆な


それなら川崎にしようよー!川崎市の二子新地!二子玉川の川挟んだ反対側!渋谷まで15分!


2/13 渋谷 CHELSEAHOTEL で また会おう!!! チョコあげる( ・ω・)っ


東京都渋谷区代々木4丁目。 誰か東京行きませんか


本当は渋谷がいいけどわんちゃん有休で新宿狙ったが確率はたかいよな


渋谷で飲んでたら電車さん行ってた笑


明日もバイト、明後日は渋谷で稲垣だから頑張ろう!!!!


渋谷エスパスの換金所わかりにくい


渋谷マークシティだったwwwwwwww 明後日かあ:( ´ω` ): 混んでそう:( ´ω` ): 東京って忙しいかんじする:( ´ω` ):


おつみるちゃん 寒かったけどみるきぃに暖めてもらえてぽかぽかよ~ 未だに紫ボタン渋谷中を探してたけど、みつかってたのね、良かった♪ 明日はカラチェン!!みるきぃ色に染めてよね


渋谷さんのレンジャーが可愛すぎる 耳元で囁いて欲しい


代官山は渋谷の恩恵を受けてる都市で高級住宅街もある


ガンダーイベの結果 前半 ブロンコ45 浜崎45 武野45 蛇島45 少豪月45 後半 八嶋45 渋谷45 六鹿45 鮫島39(SR2体残り) 蝶野35(SR4体残り) 前半は全員45にできたけど 後半の鮫島と蝶野が出来ひんかったのが後悔


渋谷にあるお店だよ〜!オシャレでよかったよ


まあ確かに渋谷だな


夜まで暇やし帰りに渋谷原宿あたりにパリピりに行こかと思ったけ

横浜だか渋谷だか忘れたけど、じゅんけのミュージカル見に行ったとき、チャンウク、観に来てたんだよね~ 休憩の時に声かけたいけどかけていいのか悩んでたら出遅れて、ギリギリのとこで握手できなかった思い出www でも思ってたよりすごいがっちりしててカッコよかったのは覚えてる☺


2/6 ぼい


I'm at 恵比寿駅 in 渋谷区, 東京都


渋谷って書いてあったわ!てんきゅっ❤︎


巴蜀と河西回廊の関係などについて考えてみたいと思います。 / 渋谷区川本喜八郎人形ギャラリー関連講座「歴史としての『三国志』―災害・宗教・民族走廊」(2017年3月11日)


昨日ディズニーランド行ったら、ないとーさんと、渋谷ジャパンさんを足して割った感じのソックリさんがいました(笑)


もう東京行くときに買うわ お世話んなってます渋谷のHMVさん


渋谷のパパさんフォローしてくださってありがとうございます!応援よろしくお願いします✨


渋谷行ってくるぜ


出願終わったよーう これから渋谷


渋谷までしか定期ありません☺


あの、渋谷駅の構造ガチで分かんねえんだけど


☆★☆新着求人☆★☆ 【エリア】渋谷 【業種】ヘルス 【収入】1日手取り5万〜 【時間】早/遅番5時間待機 気になる方は気軽にDM下さい!


渋谷で乗り換えだから乗り換える前にって感じ


渋谷TSUTAYAにEMMAお迎え!


おはようございますm(__)m 今日は渋谷MilkyWay2日目 ゴキ帝ライブ行ってきます 現場2連戦は初かなw なので夕方までしっかり休んで 向かいたいと思います 何より昨日一時間しか寝ないでの 怜ちゃん生誕祭 大変だったけどファンと怜ちゃんの 優しさを感じました(^-^)


PARIEで原宿と渋谷おしゃれなカフェにも行けていろんなお店

本日は渋谷WOMBで7人のアイルネちゃんとSAWAさん! 珠々華ちゃんが理子ちゃんパート、フェイクなどなかなか新鮮でした。SAWAさんとのグッディサンシャインコラボも楽しかった、満足満足^^ では、これから新宿の映画館で「ボブの歌姫」観てきます。


渋谷いるんですか?(笑)


そういえば 渋谷タワレコB1の イベントスペース 知らないうちに ステージの位置変わってた


【ライブ情報】 2月7日(火) 「Cross Over 」 スタジオ ■OPEN 17:00 CLOSE 20:00 ■\2000+1D ■GENRE ALL MIX MC 鹿間美沙 出番時間18:00~ 予約お待ちしております!


東京トンテキ渋谷店…


3/10渋谷RUBYROOMにて nafずっくん企画に出ます! ずっくんありがとー!( ^ω^ )


明日待ってます*\(^o^)/* 大塚ハーツ、渋谷シダックスホール ぜひ見に来てね


渋谷本店です!(*゚∀゚)=3 ここで更に美人なお姉さん来店!!! 思わず二度見笑 急ぎましょう(*´ω`*)


今から渋谷でいっつふぁっきんぞんぼーいしてきます✨


お返事ありがとうございます。 2/13でしたら渋谷に到着するのは21時以降になりますが、如何でしょうか? 当方は特に急ぎではありませんので、ご検討よろしくお願いいたします。


そういえば、明日でとりあえず受験が一段落するから渋谷に肉食いに行こう!って話になったんだけど、アイツ俺が受験終わる頃に来るのはいいけど…迷うよな………


このあいだ渋谷の試合やっとテレビで見れたーとおもったら満原さんインフルでいなかったことを思い出しました 渋谷ちゃんだけやたら勉強不足なので精進します


渋谷ー!


渋谷ジャパンさんカピバラ系男子っぽい


渋谷は今残ってるのゾロとエースだけか…?凄まじいな…


うぇーんもんちゃん行こうよぉぉぉ✨✨✨でも資格の講習だったら仕方ないのかなぁ ちなみに日本橋から渋谷までは20分位だよぉ……チラチラっ 一緒に見てくれたらめっちゃ嬉しいよぉ……❤️