ほのかでりんとした渋谷

そんな風俗があったとさ

  1. ホーム
  2. 3/ 23

昨日と今日はK-POPづくし~ 今日も夜、渋谷で握手会とかミ

渋谷のまずは道玄坂方面に出没しまする


高級ランチ美味すぎる! (渋谷食堂 - in 渋谷区, 東京都)


MIROのイベントで渋谷タワレコから1年ぶりのROMEOさん(←私の中で) リリイベ5曲披露して撮影会もあってサービス良すぎて、そして可愛いすぎたはー。携帯がポンコツ過ぎて白黒撮影にしてしまった。゚(゚´▽`゚)゚。


アロイのライブのため渋谷に向かっていますが、先日の仕事で腰痛めました


大阪桐蔭、ほろ苦勝利 90年大阪Vの公立・渋谷が善戦 - 朝日新聞 2017-07-22 12:49:00


じゃあ表参道原宿渋谷でアイスとかスイーツ巡りもしなきゃね


8/4にまた渋谷HOMEでGOODMAN BOXINGのVJします金曜日です週末やったね!!!


渋谷でレッポコとPIGUもあるんや❗️


渋谷~!


表参道行く前に小休憩 (渋谷宮益坂上店 - in 渋谷区, 東京都)


そうだよ、新宿だよ。私は渋谷に行くよ。


ただWINS渋谷も7,8年前よりきれいになった気がする


みきまりあ(15歳高校1年生ギター弾き語り、みきまりあ!どっちが名前なんだパターンねwちっちゃくてコロッと可愛らしいルックス!マスコット感!艶キュートな唄声&リアルな気持ちを乗っけた歌詞!まだまだ、おもしろキャラが隠れてそう!


絶対渋谷、原宿行かないだろw


渋谷なう これから東急東横線急行に乗ればつくらしい()


I'm at ゲーマーズ 新宿店 - in 渋谷区, 東京都


欅坂46 渋谷タワレコ 行けない人へおすそ分け

そーいや渋谷のTSUTAYAの1階ジャックしたとかなんとか言ってたな クソ行きてえ


7/21(金)渋谷Contactで開催されるLarry LevanトリビュートパーティーにLouie Vegaの師匠Jellybean BenitezとガラージクラッシクスのディーヴァChristine Wiltshireが登場!…


今日は定時ダッシュしてJ☆Dee′Zさんのタワレコ渋谷リリイベへ行きたい所存


【Live日程】 8/2 渋谷cyclone 8/3 新宿club science 8/5 水戸Sonic 8/9 立川Babel 8/14 ??? 8/15 新宿AntiKnock 8/22 立川Babel .…


なんでおれ渋谷向かってんだろ.....


2時10分くらいに渋谷着予定です!


渋谷でぶやぶや


渋谷のTSUTAYA行ってきました


渋谷お渡し会すごく楽しめましたありがとうございました スヌーピーのこというの忘れちゃったけどいつも持ってきてるから覚えてね!あとつけてくれたあだ名で!笑 NEXT 横浜LIVE〜〜 さらば


渋谷区のクソゴミ収集車まじ一度横断歩道上で轢かれてやろうかって思う


大人気OP【熱癒】がパワーアップ これまでにないパフォーマンスで新鮮さを感じて下さい❣️ ♡空室情報♡ 【新宿代々木】 20:15〜 【渋谷ROOM】 お休みです


畠中祐 リリースイベント 渋谷2回目(2部) こちらをお譲りしていただける方がいましたらお声かけください(><) CD代、代行費に上乗せも可能です。 2部だけのため難しいかもしれませんが宜しくお願いします。


I'm at タイトーステーション 渋谷店 in 渋谷区, 東京都


今から渋谷行って帰ってこよう


渋谷ひとりでぶらぶらしてるとめっちゃ話しかけられるからほんとに嫌い(;ω;)おっさんなんか興味ないからほんとにしんでください(;ω;)りょたぴ助けて(;ω;)(笑)


渋谷さんこんにちは(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु 今からもうう祭が楽しみすぎて何も手につかない状態ですう祭終わったら次会えるのいつですかね またファンミとか(関西近くで笑)してほしいです美味しいお店教えるので♬(笑)


/ 名古屋のキングは偽物 渋谷のキング喧嘩凸待ち

15時頃渋谷ら辺で暇な人いない?


渋谷でお買い物してくる


渋谷駅からガチダッシュキメて死んでる


今日も← (渋谷駅 - in 渋谷区, 東京都)


ユイマキノ見に渋谷行く。


渋谷ジャパン大好きだもん笑笑笑笑 家にいるとかやらかした


まじやばい 渋谷の店でばったり会って


野獣ロットは当面後回しだけど買うならシングルアームパンタ仕様で渋谷さんのしようかなって思ってる(さすがに下枠交差型パンタにはしない)


渋谷ハチ公前でアクエリアスもらった。日本優しい。


無駄に渋谷ぶらぶらしてますw


今日はモン〇ル渋谷店に出張だ!!と張り切っていましたが食当たりして開始早々に早退しました。ツラ


今日は渋谷でMONSTER展。渋谷ヒカリエ8fにて、18日火曜日まで。


渋谷道玄坂→お台場。5月の肉フェス以来のお台場。夏は夏ならでは、イベントや屋台みたいのがあるから、飽きないですよね。本当は、明日が休みなら、都内に泊まって、翌日は、日テレのイベントで幕張メッセに姿があるはずだけど…残念。明日は通院だけが休み。今月の楽しみ少ないから楽しんでくるよ


渋谷タワレコはHISASHIさん推しみたいですね(^-^)♪GIGSがいっぱい✨


所用で渋谷にでないといけないんだけど、めんどくさいオブめんどくさい(//´◒`//)


あれ、これ渋谷のダーツバーか?似てるだけか


@arashi__im_こんにちは(・∀・)ノ明日の待ち合わ

あ、待ってA盤は渋谷受け取りじゃん… 紙!!!どこ置いたっけ!!! 2枚も買ってる!!!←


ほんそれだよ…渋谷とか表参道てあんなにパンケーキの店あるけど全部すごい並んでるっていう…なぜだ…人口の差か…?


【なにここ?】渋谷にしては地味なとこね… でも、渋谷にはいろいろな人がくるから こういうところに集まる人もいるってことね おもしろ~い


渋谷はまだまだおいしいところがあるなぁ~!


大さん、お疲れ様です! できれば渋谷付近で 分かりやすい場所だと嬉しいのですが お肉が食べたいです(*´꒳`*)


原宿の明治通り沿いにローストビーフの美味しいお店がある。後は渋谷にもあるし新宿とかにもあるけど牛カツのモトムラってお店があるよ(о´∀`о)


土曜日渋谷と原宿いってくるぜいぜい


えり☆えりlive情報 8月29日(火)渋谷live cafe ひまわり広場で手をつなごう! 「この坂道をゆっくり上っていこう」 open18:45/start19:00 Adv.¥2300/door.¥2800(1drink代…


渋谷 ココ調とかカメラめっちゃ多い笑笑


渋谷のMILKに寄ってから帰省したかった……


ほいで本日はこちらー!渋谷GuiltyでPEPESALEのサポートです! 汗だく必至!いいタオルが物販にあるとかないとか…


【大注目情報】60分コース無料券当てて超有名AV女優と無料で遊んじゃおう!?/デリヘル東京渋谷本店 - デリヘル東京渋谷本店田口ブログ


渋谷消防署の前?


1日遅れ (RECORDS 渋谷店 in 渋谷区, 東京都)


めちゃんこ急だけど本日、19時半からaube渋谷さんで歌わせてもらいます、いきなり暇になっちゃったな〜とかそんなひとがいたらぜひ。。


昨日は渋谷ギャラリーLE DECOで開催されている「ねこ専」へ行ってきました とても綺麗なギャラリーで、なんと写真撮影OKとのこと! そして五十嵐健太さんが撮影されたポストカードを購入したら御本人様からサインを頂きました…!嬉…


渋谷駅の田都出たとこにADLIVEのポスター?あって突然すぎ

渋谷のサンマルクでぼっち飯ほんとは鬼さみしいけど全然さみしくない


渋谷


渋谷にいるヲタクおらん?


渋谷住みでゲームに1000万、金持ちだ(確信)


渋谷駅東横9階、瓦カフェ。ドラゴンさんの作品がたくさんある


7月のテンテンコ 1 下北沢THREE 2 幡ヶ谷forestlimit 5 青山月見ル君想フ 8 SuperDeluxe 13 渋谷 15 幡ヶ谷forestlimit 22 下北沢MOSAiC 詳細…


どうして私の学校は渋谷から遠いのでしょうか。ふらっと行けないよ〜助けて、ますえもーん!! リ `▽´ノリどこでもドア持ってねーわっ!てか赤いし!太り過ぎだし!


良さげ! カリブ海最南端の島国"トリニダード・トバゴ"の映画 『スティールパンの惑星』 今秋9月23日(土)よりアップリンク渋谷 アップリンク / uplinkにて上映決定


スタッフブログを更新しました! 「街中のモザイクアート」by VMS渋谷店


あれ、お昼都内?なの?wてっきりそっちのお店かと思ったわ~ 渋谷なら俺も行けるな・・・ ってwww 何時の間に、こっちに来てたんだ?w


【ゆる募】 誰か渋谷周辺で遊ぼ (年下なら奢ります)


Softly初の全国ツアー 「ふたりの距離」発売記念 Softly1st Tour ~0mm~ ツアーファイナル東京公演 7/21(金) 渋谷TSUTAYA O-nest OPEN18:00 START18:30 Softly…


わたし渋谷じゃなくて池袋いきたいよ〜〜っ


【お礼】昨日アニメイト渋谷店で開催した、森世先生サイン会の感想ツイートを読んで、ほっこり。反面、応募多数でご参加いただけなかった方も多く、とても申し訳ない気持です。これからも皆様に喜んでいただけるイベントを開催できるよう頑張りますので、引き続きアニメイトをよろしくお願いいたします


I'm at 林フルーツ(ハヤシフルーツ) 渋谷東横店 in 渋谷区, 東京都


ありがとうございます(=゚ω゚)ノ 渋谷で待っててくだされー\(^ω^)/