ほのかでりんとした渋谷

そんな風俗があったとさ

  1. ホーム
  2. 10/ 19

わたしは急遽今からららぽや〜渋谷23に行きたい〜絶対来る〜

東横線遅れてたせいで渋谷…5分くらい前に渋谷で東横線からJRに猛ダッシュしてた二人組を見かけたらそのうちの片方が私です


よくよく考えたら自由が丘、渋谷、原宿、新宿、池袋が定期券内で東京タワーも乗り換えなしで行けるしスカイツリーも1時間しないで行けるし、横浜みなとみらいとか20分で行ける私最強じゃないか…???


昨日は横浜7th avenueでLIVE。居心地も良くて素晴らしい空間でした!! 遊び来てくれた方、出会ってくれた方、本当ありがとう☻ 次のソロLIVEは26日と27日 どっちもデイで渋谷ブエノス。 是非一緒に直々斬しましょ…


希望的観測も含めて今日見たいなぁと思っている曲 ・マネキン ・ガルル ・セカラバ ・そんバカ ・急斜面 ・魚たち ・渋谷ブルース


連続講座「映画以内、映画以後、映画辺境」第四期特別編! 佐々木敦 × 七里圭 2/27(月)夜20時 UPLINK FACTORY(渋谷)〝音から作る映画〟プロジェクトとはいったい何なのか!(貴重な記録映像も上映)予約購入受付中!…


2017年 9/27-28開催決定! アジア最大級のスタートアップイベントTech in Asia Tokyo 2017を渋谷にて ...


東京の会員制・高級デリヘル「渋谷アンフィニ」 美ボディが呼んでいます!! 


キャバクラ 《時給》最低3000円〜平均5000円 《場所》池袋 新宿 渋谷 週から 終電上がり可 体入募集中


おっっはりんねーっ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~ もう20日だよ!?!? なんで!?!?!? 信じられん!?!?!?!? こっわ!?!?!? あ、とりあえず渋谷で待ってます。(おい)


(o^o^)o ウンウン♪。ありがとう。こちらよろしく。病院に入院して居る時に渋谷タワレコのダイスケくんの写真1名様のやつが当たりイスケくんに見せたら手術頑張ったご褒美だから当たっただよって言われた笑…


ねー☆・゚:*(人´ω`*)また渋谷に行ったら寄ろうかな〜 色々買って帰ればよかったと悔やみ中〜w


きた (- in 渋谷区, 東京都)


久しぶりにテツハルさん演出の作品が観たい。 ダンスもっと観たい。 気持ち整理して前に進まないと。 仕事がんばろ。いろいろ考えていると、不思議と目の前にチャンスがやってくる。1つでも多く形に出来ますように☆ 今週は遠征もあるし、渋谷店メンバーとのご飯もあるし楽しも(о´∀`о)


確定申告書作成手伝ってもらうのは渋谷らしい。場所見てもわかんないし、きょうは一旦帰宅だわ


わたしは急遽今からららぽや〜渋谷23に行きたい〜絶対来る〜


『Relax In The City』 の時は東京・大阪で10件ほど廻ってコースターが10枚になりました。その時にタワレコ渋谷と大阪丸ビルで『水曜日のカンパネラ』がインストアライブをたまたまやっていて気になって調べたらファンになってしまいました


本田未央がキリストなら島村卯月と渋谷凜はいったいなんなんだ

てか渋谷行ってるやん。エルコに乗り換えなwww


渋谷意外ですよね私も想像と違いすぎて戸惑いました!錦糸町とかだと講習も1時間くらいで終わってすぐ働けるとこもあるし様々ですよね、私も探してた時迷いました(笑)REKAさんに合っててクソ客がこないとこが見つかるといいですね(((o( ˆoˆ )o)))


今渋谷で岡本玲ちゃんにめっちゃ似てる人とすれ違った。推せる。推せるわ。本人かなぁ。


渋谷HMV&BOOKS TOKYOに行ってIDOL FILE を購入。わかりづらい場所に置いてあるのと思ったよりもサイズが小さい雑誌ですので、エスカレーターで7階に着いたらそのままカウンターにいる店員さんに直接IDOL…


❤️次回ライブ❤️ 2月27日(月)OPEN 18:00 START 18:30 前売り2200円(D別) 学生 1200円(D別) 出演 Beret of crow style マキアダチ 小田夢乃 …and more!!! お待ちしてます✨


確かに渋谷のディスコは若かったw


はじめまして。多数お譲りして頂きたいです。渋谷手渡し可能ですのでご検討よろしくお願い致します。


明後日からイフオア始まるねー今年は渋谷に看板出ない感じだね〜( ; ω ; )


こちら渋谷ーどうぞー


私飛行機で朝9時くらいに羽田についてそこから渋谷で友達と待ち合わせして13時頃にはついてたけど、物販が15時くらいで周り結構並んでました…。途中体調崩しちゃって友達にグッズ代行してもらったの覚えてます飛行機結構キツイから酔い止めとか大事ですね⚡


渋谷着いたらワイゲーセン行くわ♨︎


渋谷の雑踏の中すれ違ってびっくりしすぎて呆然と後ろ姿を眺めていたら振り返ってニヤッとされたっていうれんれんの遭遇情報見て それなんていう少女漫画???ってなっている


りりあん誕生日サプライズ第2弾! 大成功 渋谷でご飯食べたし✌️ もぅね、お店の人とかも優しすぎて 動画後で編集後出すね!


ピクシブ近辺のコインランドリー全滅してしまったので渋谷まで出てるので、あと1時間以内でギリギリいけるかもという感じです


これから渋谷~ ちょうど帰宅ラッシュで満員電車…… ぎゅうきゅうすぎて本当むり。 廉くんに守られたい 勝利くんに守られたい ちーん(っ´;ω;))ω;)


一緒に行くバイトの先輩が14時に上がってから来るから渋谷には15:30に着くよ


渋谷では銀座線・半蔵門線・JR線・東急田園都市線・京王井の頭

渋谷地震のときに、生き別れになっていたの。私自身、妹はもう死んじゃったんだって、諦めていたんだけど、まさかこうして再会できるなんて。本当に、奇跡ってあるのね・・・・・・


梨泰院の夜は外国人とか若くてイケてる感じの男女が多くいて、日本でいうと六本木と渋谷を足して2で割ったような雰囲気だったね。


新宿とか秋葉原とか浅草とか渋谷とか


今では国全体で同性婚を認めている国も、最初は都市の条例から始まったみたいで、今の渋谷区がそれじゃん?日本はスタートラインには立ってると思うのよ。TVでもこれ関連を取り上げているのを見るし、遅くてもあと10年後には法改正までこぎ着けてると予想しているよ…


このうたプリの曲めっちゃ売れたやつじゃん、渋谷のブックオフに50円で超大量に売ってたから買ったの(・ω<) デレステのEVERMOREが500円であったんだけども、超買えばよかったって今超後悔してるの


障害者アスリートら9人が入社内定式 渋谷・あいおいニッセイ同和損保 - 東京新聞


今日、新衣装のフィッティング(試着)をさせてもらったのだが…かなり皆さんの予想を裏切る雰囲気の衣装となりそうです。 そろそろ完成らしい。 データ編集終わったのでそろそろ眠る努力。 明日は渋谷REXにてVR TOUR FINAL。 6/9高田馬場AREAワンマン 来いよー。…


next live!! 2/17 渋谷aube OPEN 18:30/ START 19:00 ADV 2000 DAY 2300(D別) ​MURASAKI (19:40予定) Refill’s Mall the flashknobs


(超都合の良い予想だけど……) だけど渋谷区の条例を実現させた団体さんとか、活動してくれてる人がいるからね、長生きすれば良い事が待ってる位に考えてるとイイカモネ!


韓国人「東京の渋谷がTWICEで埋め尽くされる!日本でTWICEの人気がすごいようだ・・・」→「広告ですよ(笑)」 :ぐるぐるログ#2ch


障害者アスリートら9人が入社内定式 渋谷・あいおいニッセイ同和損保 東京新聞 内定式で長島宏司副社長は全社員のうち障害者が約三百五十人、2・6%に達したと紹介し、「当社の特徴は地域密着。障害…


あたし東京の渋谷のボスニャのにょ!!!ってうそにゃ!


奥深山被告が入院先で病死 渋谷暴動事件、公判停止中 中核派の活動家 - 産経ニュース


キャバクラ紹介エリア】 新宿歌舞伎町 六本木 赤坂 銀座 渋谷 錦糸町 その他にもございます。 探してるエリアなどございましたら 一度ご連絡ください。


副都心線の一番列車 501S 当駅始発 各駅停車 和光市行渋谷発車~ 今日も一日頑張ろう~


個室空きあり!早い者勝ち!#渋谷#居酒屋#個室☆◆


渋谷着いた(白目)

いつの間にか朝劇渋谷予約始まってたのね(笑) でも予約完了したらしい←完全に人任せww いつもいつもありがたい\(^^)/


異色メンツカラオケオール


今日はTHE COLLECTERS/the pillows。渋谷クアトロ。 実はTHE COLLECTERS初めて。


渋谷着いたー 降りると楽しみすぎて気持ちが高ぶる


渋谷にごー


小梅でした渋谷いきまーすwww


渋谷寄れないつらさ。 地元のアウトレット今日で一旦閉まる(´・ω・`) 16年間の想い出詰まってる、、、 バレンタイン作るか閉会式行くか迷うな〜


本日はTHE COLLECTORS 先輩と「GLORY ROAD TO BUDOKAN COUNTDOWN LIVE」渋谷CLUB QUATTROです!約半月後に迫ったTHE COLLECTORS武道館公演の壮行会イベントに参加さ…


渋谷(*´ω`*)


I'm at 恵比寿ガーデンシネマ - in 渋谷区, 東京都


渋谷界隈のバンド好きな人達は皆行きたいって言うと思ってます!笑


学校帰りに渋谷とかで遊んでそう


性の喜びおじさんが普通に渋谷いたw


渋谷なう 腹減ったー


東京ラストに、渋谷109フォーラムビジョンへ。キラフォレの宣伝動画みてきました✨みんな頑張ってるなぁ。ずっと応援してます( ´ ▽ ` )ノ


こんちわなつみちゃん徹夜?自分は映画を観に渋谷にきてますその前に念願の麻布十番の新福菜舘に行ってからティムバートンの新作を観に渋谷来たよ ちなみにコレがそのラーメンね


3月に渋谷でライブ突撃にそしてむかいさんに会うで東京編は終わ

みんな明日は渋谷来ような


来栖乃々は渋谷地震で死亡しております、これ豆な


それなら川崎にしようよー!川崎市の二子新地!二子玉川の川挟んだ反対側!渋谷まで15分!


2/13 渋谷 CHELSEAHOTEL で また会おう!!! チョコあげる( ・ω・)っ


東京都渋谷区代々木4丁目。 誰か東京行きませんか


本当は渋谷がいいけどわんちゃん有休で新宿狙ったが確率はたかいよな


渋谷で飲んでたら電車さん行ってた笑


明日もバイト、明後日は渋谷で稲垣だから頑張ろう!!!!


渋谷エスパスの換金所わかりにくい


渋谷マークシティだったwwwwwwww 明後日かあ:( ´ω` ): 混んでそう:( ´ω` ): 東京って忙しいかんじする:( ´ω` ):


おつみるちゃん 寒かったけどみるきぃに暖めてもらえてぽかぽかよ~ 未だに紫ボタン渋谷中を探してたけど、みつかってたのね、良かった♪ 明日はカラチェン!!みるきぃ色に染めてよね


渋谷さんのレンジャーが可愛すぎる 耳元で囁いて欲しい


代官山は渋谷の恩恵を受けてる都市で高級住宅街もある


ガンダーイベの結果 前半 ブロンコ45 浜崎45 武野45 蛇島45 少豪月45 後半 八嶋45 渋谷45 六鹿45 鮫島39(SR2体残り) 蝶野35(SR4体残り) 前半は全員45にできたけど 後半の鮫島と蝶野が出来ひんかったのが後悔


渋谷にあるお店だよ〜!オシャレでよかったよ


まあ確かに渋谷だな