ほのかでりんとした渋谷

そんな風俗があったとさ

3時ぐらいまで渋谷で暇なのだが

ちょい先に物販代行してくれる人と渋谷行って2時ごろ現地行くけど、そこまで時間潰せるかな??


先日渋谷駅で生でお会いする事が出来ました。


都税事務所は別として色々固まってる渋谷はやっぱり便利だなぁ


染谷に肩トントンされて『お姉さんこれ落ちましたよ(店の名刺)』って拾われて「すいません!ありがとうございます!あっこれよかったら...」ってさりげなく店のアピールしたいから渋谷あたり歩いててほしいけど名刺持ってきてないし渡したところで捨てられるどころか真顔に変わるからそーゆーとこ


12:50ころに渋谷きてくれると嬉しみ


渋谷のタワレコに向かっているのです


なるほど渋谷でもエエで


渋谷行きのRock'n Roll Trainに乗り遅れるワケには行きませぬから (・ω・/


わいは痛ヲタだから渋谷くんの香水検索しちゃうのよ


ふぉーりみバルーンタオル ORALの黒×マルチロゴタオル UVERの復刻Tシャツの渋谷AX あたり売ろうかな


【東京・渋谷店】 【スマートフォン】【UQmobile】 【UQ】CMでも話題月額1,480円~UQ契約なら渋谷がおすすめ


渋谷で迷い中笑笑


オープンキャンパスで渋谷まで来たんだがこのまま帰るのも勿体ないからヒカリエ来たけどなにもすること無くて禿げそう


渋谷で足止めですたい


坂口杏里 六本木から渋谷SEASIDEへ移籍 理由は引き抜き? 時給は6000円と高額


【悲報】NMB48・須藤凜々花、渋谷凪咲から「結婚するん?」と聞かれ黙り込む wwwwww


8月18日(金)VISION夏祭りANARCHY / APO

おう!ご褒美は渋谷さんのちんちんや!


乗り換え完了(`・ω・)ゞ (恵比寿駅 - in 渋谷区, 東京都)


ナイトで友達と居酒屋行こうかな〜て思ったけど結局渋谷りゅうちゃんゲリラでたらまじ後悔するやつ


Kis-My-Ft2に加え舞祭組も登場!渋谷から生パフォーマンス - ザテレビジョン - GREE ニュース via 舞祭組なに歌うんだろう。 道しるべかな⁉


I'm at 一風堂 恵比寿店 - in 渋谷区, 東京都


あら!そうなのか!!! ほんとなタイミングwwww しかもその前の日に渋谷いたわ笑


明日から久々のライブ。 19日 新宿motion 20日 渋谷under deer lounge 明日は何かを匂わせまくります。 明後日はその匂わせまくりの何かを大公開します。 そんな2日間、聞き逃しのなきよう!! おニュー…


今日渋谷にならいくよ(ちがう)


O-hayo (なんか渋谷らへんのライブハウスみたい…笑) 午後 太陽さんいじける っぽくて悲しみ。。。


本日【アイル先生】が12時よりご待機です♫ 守護霊様との対話から真実のメッセージをお伝えします! スピリチュアルな占いがお好きな方はぜひお立ち寄りください♪ 占いの館ウィル東京渋谷店 電話03-6434-1212 住所東京都渋谷区渋谷2−22−13 渋谷東口マイアミビル7F


とりま渋谷で都会を満喫するか


結局ぶつくさ文句言ってた渋谷凛及びTPオタクはまつえりとふーりんのブログ見た上でまだ文句言ってるんやろか


まぁこないだ行ったの渋谷だったけど騒がしすぎないし悪くなかったの


渋谷着いたらすぐやから、ワンあるで


まってwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう渋谷ついてるの笑うwwwwwwwwwwwwwwwwww


朝帰りだったけど頑張って間に合う電車に乗ったのに寝過ごし、遅刻で入るの気まず過ぎて欠席っていうクズだから、渋谷つくのめっちゃ早い渋谷の暇つぶしってなんだ!


渋谷で遊んでくれるネ申さまいませんかぁ〜24さい 体型自信な

渋谷本店です!


今日、渋谷に行けないことが確定したため黒宮れいの写真集は予約いたしました。


むむむ。本籍地でしか取れないのね。渋谷区役所まで行くの面倒くさい…


今日渋谷いる人多くね


渋谷の夢100アカセカショップのグッズ、やっぱり精霊の国っていうの間違いで、宝石の国だって〜! 期間中に入荷される予定のグッズは鋭意作成中だそうです ( ´ ▽ ` )ノ たのしみ


タワレコ渋谷の電話予約忘れてて 電話したけどトーク終わってた… でも券取れたから良かった


丸「渋谷さんたまにブーメラン履いてるよね」 倉「履いてる!」 村「笑、あの方お履きになるのはいいんですけど、彼の手下がいっぱい出てるじゃないですか」 倉「そうそう笑」 丸「でもあれを履いてる彼は自信に満ち溢れてるよね!シャンってして」 村「うんなんか似合うしね」 倉「


そうか、そうか、勘違いです。すみません 私は、渋谷、新宿に行きます やっぱり、たまアリで会いましょうね。 またね


渋谷毅さん。昨年、岩下の新生姜ミュージアムでの渋さ知らズに出て下さった後、ライブのスケジュールが次々キャンセルになっていることに気づいたときは真っ青になった。でも、よかった。すぐに回復され、煙草もやめられて、今は昔より健康的だ。77歳。僕らの宝物。ずっとお元気でいてください。


昼休み。 (in 渋谷区, 東京都)


東急百貨店での渋谷大古本市、戦利品は岩波文庫の山椒魚と檸檬、住友の電車運転系統図(大正十年)、大阪市の大阪名所案内路線図(戦前)。地図はそれぞれ3000円と3500円。相場は知らない。後悔は無い。


渋谷1人CDショップ巡り終了〜!店舗クジは安定のポスター2つ(笑)リュックから2本ポスターの頭出てて電車マジ恥ずかしいww特典はAmazonのはいいかなーと思ってるからあと山野楽器だけ!1回帰って今度はドーム(*´꒳`*)とりあえず家ついたらDVDみよ♡


今日は渋谷に売れてるバンドマン見に行ってくるよ(爆笑) ロッキンでたバントだよ


俺も渋谷へgo


【参加決定イベント】 9/20 KUROBASU CUP2015(昼の部) 10/16 おそ松さんライビュinTOHOシネマズ渋谷 10/24 G10 ROCK SHOW 11/1 デュラララウンジ(昼の部) 12/5 SOUND THEATER 夏目友人帳(昼の部)


20日に模試で渋谷行くから、帰りに新写真買って帰ろうかな~


渋谷ってりんかい線一発で行けるのね(今知った)

撮影終りで来たんじゃない~(笑) 渋谷行けば見れたね( *^艸^)


バイト終わったら渋谷行くぞー! ミクさん楽しみや


え、渋谷いんのうちも渋谷行くんだけどくそわろたただそれだけばいびー


まあ俺もまだ渋谷いるんだけど


【交換】JW 黒バス 夏祭り 和紙缶バッジ アクキー 譲》缶バッジ 笠松、黛 アクキー 紫原、氷室、桃井 求》缶バッジ 黄瀬 アクキー 黒子、黄瀬 本日、池袋か渋谷におります。 後日手渡し、ご郵送も可能です。 検索からでもお…


検索から失礼します。My Hair is Bad渋谷のチケットを譲って頂きたいです。14日のsmall indies table参戦します。良かったら抽選に入れてください!


こんにちは☀️✨ そうなのね♪ なら平日休みも結構ありそう… そっか… 自分はいつも仲良くしてもらってるからエンカしてもすんなり喋れるかな?☺️ 19日は神戸公演のLV行くの~(⃔ >ω<* )⃕↝ 渋谷行ってくるぞい!


あ、渋谷のちばから行ってみようかしら


まじ渋谷行きたい 渋谷のど真ん中♡ 東京住んでたらソッコーでいくわ。ジェジュンは除隊後お店出すと思うってずっと言ってたけど、本当になったね、 あぁー東京戻りたい


渋谷のヴィレバン行こ


✔️拡散希望 R指定 魅惑のサマーキラーズ 8/12 渋谷ZEALLINK 【譲】宏崇さん1枚 700円 リプかDMよりお願いします。


I'm at ベルエポック美容専門学校 第2校舎 in 渋谷区, 東京都


お迎えしてきたー ヤバイよジェジュン 渋谷も凄い事に なってたねー(笑)


渋谷に行きます。


昨日に比べて渋谷に人がいない。お盆だから? 白一のソフト、ソフトクリームと言うより牛乳シャーベット。何個でもお代わりできる感じ。美味い アフォガード仕様にして580円


新コーチカイルコーバー教えてるし 渋谷金ありすぎ


すーちん♡渋谷すばる大好き女♡赤髪とカエルが目印笑笑

昨日仕事終わってからけいごと5時までカラオケして帰宅したけど、謎に寝ないで開店と同時に渋谷TSUTAYA行って、秋葉原行って、今に至る。 24時間起きてたの久しぶりで頭ポカーン


せやー!渋谷じゃッ!せめて新宿だったら行けた(白目


渋谷のタワレコ!! いい感じ〜 次はシブツタ!


渋谷知識ゼロで挑む 「428」 封鎖された渋谷で パート45


ここ2,3日はゲーム製作の方の事業の 打ち合わせとかで忙しかったから 今日はやっと休める~( ̄▽ ̄) ご飯食べて今日はこれから渋谷行く


何時につこう、もうバイトおわって出れるっちゃ出れるけど もしかして今日発売日だからやっぱりの皆さんは渋谷タワレコとか来るんですかね?


渋谷のビレバンなんッッッッッッもなくね?前の潰れたからか……


藤井:渋谷でアホそうな紫色の髪したDQNに「凄いクルから気をつけてよ」って言ってラップで包んだフリスク5粒を3000円で売ったわ。


【譲渡】斬劇戦国BASARA 斬バサ (譲)8月15日 2枚連番 11列 先駆け特典付き (求)定価 7,900円 都内手渡し又は郵送 手渡しの場合は事前手渡し、当日渋谷駅手渡し可能。


デブショターが1人で渋谷歩いてんのなんていうかフェラしてあげたくない???


【DJ、イベントスタッフ、プロモーター募集】 DJ始めたい方、DJ現場が欲しい方、イベントスタッフやりたい方DM下さい♪ 都内の主要クラブ(渋谷、六本木等)でDJできます♪ 未経験、初心者でも大歓迎!! お気軽にお問い合わせ下さい♪


しゃーないな。 また渋谷で卓球するか笑


でもこのあと渋谷と原宿にお買い物行くから…ううう


検索からリプ失礼致します。 こちら2枚お譲り頂きたいと思いご連絡させて頂きました。DMにて詳しくお話させていただきたいためフォローさせて頂きます。よろしくお願い致します。20歳/渋谷担


今頃あおいが渋谷とかであちゅいねぇ…(パラ)て言ってる


渋谷駅でポカリ補給…自販機ぜんぜん冷えてない笑。はーーーーっっっひといき